日記。

騎空士と鏡士と腐女子と時々猫

ワムデュス討伐備忘録

編成

f:id:nekoanmichu:20200403161729j:image

正直ミストはいらないのでは??と思ったけど40にリキャが間に合わなかったりキャラが落ちたりの可能性の為の保険です。

ディスペルはまあまああった方が楽。

グラビは水着ゴブロにお願いしています。

 

武器(両面マグナ)

f:id:nekoanmichu:20200403161741j:image

ゴブロ刀が一本ないのは4凸してなかった為。普通にゴブロ刀3本でいいはず。

虚空斧は雰囲気で。

 

召喚石

f:id:nekoanmichu:20200403161759j:image

リキャが上がったらなんか適当に打つ感じで。

鞄なくてもたぶんいける。

 

40までは割とぬるめ。

水着ゴブロの1アビを使ったり、防御力上げてガードボタン押したり。ガードしてれば割と死ぬような事はないはず。

マキラのオルポはちゃんと鼓を確認してから4アビうつこと。特殊で強化効果消されたりするので。

不安な人は片面ゴブロだと不意に防御手段がないときにいいかも。

 

ところでランバージャック強いですね?