日記。

騎空士と鏡士と腐女子と時々猫

2020 水古戦場備忘録

・予選

f:id:nekoanmichu:20200420003318j:imagef:id:nekoanmichu:20200420003325j:image

f:id:nekoanmichu:20200420003332j:image

鰹ドーンの0ポチ1召喚

杉玉一つの安価な割にはコスパ良かった。終末4凸CB上限。

 

・本戦フルオート

f:id:nekoanmichu:20200420003515j:image

f:id:nekoanmichu:20200420003935j:image

f:id:nekoanmichu:20200420003618j:image

マキュラは刻印からのアビダメアップ目的でサブに編成。開幕サンダルフォンの1アビを押せたら押す(押せなくてもまあ大丈夫)と初手数ターンが楽。

リミカタリナもいたけど指輪付きサンダルフォンをどうしても使いたかったのでこれで95〜150まで回った。150でもバフ加減では70〜90万主人公出るので極小課金なら十分すぎる。あとカトルもリリィも大事。ありがとうみんなありがとう。誰一人欠けてたらたぶん無理だった。

尚ドラゴニック5凸の被ダメージ軽減があって良かったけど、ドラゴニック5凸と薔薇剣の軽減って共存してるかどうかは雰囲気でグラブルやっているわたしにはわからない。

 

・結果

f:id:nekoanmichu:20200420005127j:image

f:id:nekoanmichu:20200420005133j:image

走ってくれた団員に感謝。

最後はかなり格上に当たってしまったけど3勝1敗。

 

・総評

周年サプでカリおっさんとらなくて正解だったし、リミ武器は杉玉一つでも、終末4凸でも、結果何とでもなるもんだが、英雄も目指さないのに10億目指すのって虚無。

 

 

というわけでお疲れ様でした!

 

追記

f:id:nekoanmichu:20200420075522j:image

アッハイいつものね

f:id:nekoanmichu:20200420075539j:image

こっちは盛大な遅刻w

ドロップしたブロマイドは102枚、天聖器は6本でした。