日記。

騎空士と鏡士と腐女子と時々猫

ルシファーproudやってみた(闇で)

言うてシナリオイベントのproudやろ?って挑んで撃沈したのでがんばってやりました。

 

用意したもの。

闇ガロットと各種秘器

f:id:nekoanmichu:20200426005727j:imagef:id:nekoanmichu:20200426005739j:image

装備はいつもの団ラプチャー用の闇ハデス

f:id:nekoanmichu:20200426005912j:image

f:id:nekoanmichu:20200426005917j:image

終末が18やん(餌がない)

 

参考したのが完全なルシソロ用の行動表だった。正直団ラプチャーより辛かった(団ラプチャーの闇堅守ハデスは正直マジェとクラリスのおかげでヌルゲーなので)

f:id:nekoanmichu:20200426010116j:image

お手製の行動表↑

 

動き方は4t目にクラリスをデスで落としてアンチラ出してクラリスは復活。その後アンチラのデバフをIIIまでにしてクラリスと交代、ゴフェルでクラリス落としてシスで火力殴りするって感じでした。

f:id:nekoanmichu:20200426010457j:image

3回ほど失敗してなんとかクリア。

でも5%くらいでうっかりパラロスくらって汁コンコンジャクフルチェエンドです。

 

挑んでる最中はめっちゃ楽しかったけど、汁コンなしでやる?といわれたらもういいかな…って感じでした。秘器の消費がね…失敗したら戻ってくればまたやりたいけど。

 

本当のふぁーさんのソロにはマジェが足りないのでまあ…ね…。

やっぱりこれくらい大変なら称号がほしかったな〜。