日記。

騎空士と鏡士と腐女子と時々猫

騎空士は待てができない

f:id:nekoanmichu:20190912000807j:image

ドロップ修正が終わってから天秤を集め始めて、ようやく終わりました。ツイッター救援に張り付いて4日くらいですかね。土日は速度が早すぎて回線負けをしていたので、平日で4日です。社会人なので昼間は仕事をしていますから、1日大体四時間くらい??

それが早い方なのかわかりませんが、

 

種が3000個ほど消えました。

 

途中なくなって900個ほど月で交換しました。プシュケーが600個程増えてたのでまあそのくらいはやったのでしょう…もう記憶もない。

それもこれも修正前にやらなかったことと、思い立つと我慢ができないからです。どうせ終末5凸してないんだから次の半額にすりゃいいのにって話なんですが、なんか、こう、始めたらやめられなかったんですよ。

(ちなみに半額中はマリスのツイッター救援に張り付いてマジェスタスを掘ってました)(おかげさまで4凸1本できました)(今のところ使い道がアーカーシャくらいしかありません)

世の中を見ると大体2000〜3000個で終わるみたいなのでまあ大体平均値だと言い聞かせています。

ちなみに青箱2、赤箱2なので、順位箱狙えなくても貢献度20万くらい稼げればチャンスはありそうです。金箱時代はどうだったんですかね…。

 

ちなみにやり方の参考というか、わたしはこれで回ってました。

f:id:nekoanmichu:20190912001708j:image

f:id:nekoanmichu:20190912001713j:image

光はマグナマンなので、戦いが長引くとゼウスマンには勝てません。

なのでスピード勝負。

AT外はデュアル、アーセガル、ターン回し、他心、ノイシュ3アビ、フルチェ、黄龍召喚、フルチェ、です。ATの時はその順番が入れ替わる感じですかね…。3ターン回せて40万貢献度、2ターンでも30万くらい。

20万あれば青箱は狙えるし、速度によっては準M、Mも狙えます。

まあ赤箱出ても本くらいしか出ないんですけど。なんであそこに本入っとん???

ちなみに副産物はこんなかんじ。

f:id:nekoanmichu:20190912002710j:image

2日目で3本落ちてからが長かった…ヘルマニビス2本目はいらないですよね…。

 

もうこれでアヌビス君の顔を見る必要もないでしょう。玉もめっちゃあるし。

しかしたった一本の天秤の為にこれなのに、ウニクスだかウニウスだかは4凸が3本だか4本だかって本気で言っているのか…?

早くショップの交換に追加になってほしいけど、未だにマジェスタスが追加になってないことかはお察し。ひとまず次はえーゆーおーの斧が欲しいのでボチボチ自発を始めつつ、

 

今日は玉欲しさにディアボロスを周回して半汁を消費してました。

 

ほら…トーメンターを闇で作ろうかなって…短剣パ…。