日記。

騎空士と鏡士と腐女子と時々猫

やることが、やることが多すぎる

レッツ半額。

団でアルバハやったり、グリィィィムニル掘ったり、特別クエやりながら合間にベリアルはっ倒したり…。

そうしたらど空3の予告が来るわ、ページができるわーーしてたらこんなものが飛び込んできました。

 

f:id:nekoanmichu:20190226003454j:image

 

は?

はーーーーーー?

(ここではまだ書いてなかったですが、最推しです)

 

f:id:nekoanmichu:20190226003603j:image

 

100点満点。

買います。

 

 

と、そんなこともありつつ。

ずっと火で恐怖やってたアルバハの編成を、団の火力も上がって恐怖なくても超越地帯を超えられそうだったので光にしました。

f:id:nekoanmichu:20190226004021j:image

とにかくド安定。

死なないで殴れることのみに特化しているって感じです。せっかくフュンフを最終したから使いたい!(主な理由はそれ)

ソーンは麻痺よりも奥義クリ目的、ゾーイはラストウィッシュの味方強化と、1アビでシリウス対策です。

死んでる連撃はオメガ剣がなんとかしてくれる…コロゥ剣でもいいけど、連撃がでないとどうにもストレスで…。

雑にリロ殴りしてても、全滅はしないくらいにHPはあります。

途中シリウス落ちするゾーイの為にリヴァイヴを詰んでますが、普通にシリウス受けても立ってることが多いゾーイちゃん…しゅき…。

そしてフュンフの3アビは最初主人公に、2回目が打てるならフュンフにかけて、もしもの場合はフュンフの4アビって感じでしょうか(その状態にはまだなったことがない)

あとは速度を出して、ト70を安定して自分でできるようになれれば…いいなぁ…。

 

もうちょい団内のアルバハの頻度を上げて練習したい団長心。

ひとまず私もトリガーが少ないので、半額中に一回くらいはアルバハN30連に行きたいですね。