日記。

騎空士と鏡士と腐女子と時々猫

騎空士は強めの幻覚をみる

軽く半年ぶりのブログでした。

どうも、三日坊主です。

 

明日、夏が終わりますね。水着の排出が明日の正午までです。みなさん、水着は引けましたか?

今年は男子SSR枠が開始早々に実装されるという番狂わせでしたが、終わってみれば大体いつも通り?

いや、数は増えましたね。

 

というわけでそんな水着排出期間が明日の正午までです(2回目)

水着の排出期間が終わるとどうなる?

ーー新規リミテッドキャラの実装ですよ。

去年はこのタイミングでフォリアが実装でしたね。リミフェリ以降実装がないので、そろそろ新規だと世の中はwktkしてる訳なんですが…。

どうですかね。誰がくると思います?

よく聞くのは誰、とは言わないけれども、誰もが「そろそろアイツくるやろ」って言ってる、大柄で角が生えて料理が得意で武闘派と思いきや冷静でなんかこう、イケメンのあの人。

そろそろ来るんではないかな〜と言われ続け一年以上のあの人…そろそろ来るのではないでしょうか?

ところで、

 

レジェフェスが近くなると団員の一部が強めの幻覚を見るようになります。

 

なんのこっちゃと思いますが、強めの幻覚です。

具体的には始まってもいないガチャの素振りを始めたり、貯めた宝晶石を磨き始めたり、「ワイはしってる…今日のるっの更新で〇〇がくるんや…」と言い始めたりします。

気の早い者は墓に入る準備をし出すので、団長として最高の墓に入ってもらうために、石切場へ赴き、最高の御影石を墓石にしようと準備をしてきました。

強めの幻覚、と呼ばれるこれは去年から始まりました。

しかしこれがなかなか実装しない。

積み上げた御影石の墓石が、ついにピラミッドになりました。今年はその前に倒れる団員のために座布団を投げる係も務めることになったのですが、肩に自信がないので350㎞も座布団が飛ばせるか心配です。

 

こういう強めの幻覚、騎空士ならば誰もが身に覚えがあるのではないでしょうか。

かくいう私も踊り狂う暴風に丸々一年幻覚を見させられました。だってるっの後は出るって言ったじゃん!!!(言ってない)

 

と言うわけで、あの人に対する強めの幻覚もそろそろ一年。

明日頼みましたよーーサイゲームスさん?

 

なんだか心配になって私まで腹が痛くなってきた。